そんな死守しなきゃいけないほどの暮らししてないじゃないですか

 あなたにこの作品が理解できない事が、理解できない

そして

あなたがその作品を理解できている事が、私は理解できない。

どれもそんなもんなら、評価されるされないはそれほど重要じゃないけど
酷評は、その中に解決策が隠れてるから、やっぱ聞きたいかな。



何か行動する時に、どっちにするか迷った時は
自分がめんどうで、やりたくないと思う方を選ぶのがベストな気がしてきて
楽な方に正解はないって考えるようにしたんだ。


やりたくない事を優先していると、どんどん物事が進んでいく。

そして部屋がキレイになっていきますよ。

失敗しよう!っていう志のもと。 どんどん物事を進めていきますよ。

死守しなきゃいけないほどの暮らし…それを築くための今だから。




東京みるくベイビーズ




………

NEXT BABY


2009.01.23 (金) 新宿MOTION

・ erasers
・ 中出し少年

・ 東京みるくベイビーズ



時間などの詳細未定です…(>_<)

………


2009.01.25 (日) 新宿MARBLE
THE VOICE企画
【アマヂのボッコボコ相談室〜夜狼の声vol.22〜】

・ THE VOICE
・ THE ZIPPERZ
・ ライス兄弟
・ ナッパの家族
・ 少年犯罪
・ 東京みるくベイビーズ

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥1500 / 当日 ¥1800
( + 1drink)

ライス兄弟さんと11月に話した時に、
今度一緒にやれたら嬉しいです〜と言ってたら、早くもその日が来ました!
全バンド見逃せない!

at 01:51, あおき, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

私は客観視することが得意です

こんなどうでもいいニュース なんでやってるんだろ?

そんなセリフを言った瞬間 もう独りの自分がささやきました。

誰がこの番組を見ろって頼んだんだ? 嫌なら見なければいいじゃないか。
君がどうでもいいと思わないことなんて、こっちは知らないよ。


もっと大事なことを伝えるべきじゃないのか。ってさ


じゃあ君にとって大事なことと、他の人にとって大事なことは一緒なのか。
ある程度は一緒かもしれないね。

誰も見ろなんて頼んでないよ。 自分で好きに選べばいいじゃないか。
自分で選ぶことを投げ出して、与えられたものに文句を言うのは
なかなか最低な行動ですよ。非常に簡単な行動ですよ。

そうさ、クーリエジャポンを読めばいいのさ。R-25で満足いかないならね。
でも他の人がその考えに共感するかは知らないよ。

賛成と反対意見は常に二つある。 賛成の考えをきくと反対したくなる人がいる限り
全員が賛成に回ることなんて、ないはずだ。 いや、ある時はあるはずだ。

どこの番組でも同じニュースをやってる 
そんな事みんな知ってるからわざわざ言う必要がないよ。知ってるよそんな事は。
見てればわかるじゃないか。 嫌ならもう見なければいい。
同じニュースをやってることを批判して、くだらねーニュースだなといいながら
毎朝見てる。そんな事ですら 言う必要がないくらいありふれた光景だろう。


みんなって誰なんだまったく、みんなって言葉は嫌いだよ今は。


客観視することが得意です なんて発言 客観視できてる人が言えるとは思えない。
そんな事を言われて、そうなのか、あなたは客観視できる人なのですね。って
しっかり理解してくれる人がいる気がしない自分は、
他人の気持ちを理解できない人間なのかもしれないな。





今日覚えた漢字 

背広を誂える→ あつらえる

懇ろにもてなす→ ねんごろ

前言を翻す→ ひるがえす


東京みるくベイビーズ→ とうきょうミルクべいびーず

at 03:23, あおき, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark