May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

帯状疱疹を満喫

いやっほ〜

寝れないのでブログを書くぜ。

何しろ夜が一番痛いから、

こんな痛くて寝られるわけがねぇって!20秒に1回蹴られる状態で寝るには、

その蹴りと、蹴りの間の、20秒の間に堕ちないといけないわけだからね!

そりゃ難しいな!

ロキソニンは1日3錠までらしいけど、どうせ効かないんだけど、さっきまた飲んで4錠になったけど

まぁもはやどうでもいいぜ!


病状としてはまだ登り坂なんですね〜

発疹もでてきて、今まで触っても痛くなかったところが痛くなってきたんですね〜

右胸とわき腹と、背中3箇所になりました。見事に。帯状疱疹満喫ですよ。フルコース頼んじゃったみたいだね〜!

病名がわかると少し安心する人間の心理〜。


横になったら背中が地面に触れて、激痛が走るじゃないですか。うつぶせになっても胸があたってだめじゃないですか。

だから、横を向きながら寝ようとするんですよ。

でも残念だったな!!何にも触れなくても20秒に1回のやつはくるんだよ!!

オプションの痛みがなくなるだけなんですよね〜!

なんなんだこの苦行は。。。

なんか座禅っぽいよこれは!

動かなくても一撃食らうようなシステムのやつ。



寝方を忘れてしまったよ、もう!

人は毎日どうやって寝ているんだ!



わりとずっと健康野朗だったので、

健康診断?まぁ俺は平気だから、とかそんな風に思ってましたけどね

ここにきて超ダメージ喰らってますよ。

あからさまにわかりやすくて痛すぎる病気をいただいちゃってね〜

こんな経験できるなんてね〜

もーね、これ治ったら僕自身、信じられない領域に達すると思いますよ!

すでに達してますけどね!

痛みを知らない人間より、痛みを知った人間のほうが強いからね!





時間が経てば治る、いや、時間が経たないと治らない病気みたいなんで

早く1日を終わらせたくて早く寝ようと思うのに、痛くて寝れないという、

この逃げ道のない感じ。たまらないぜ〜。





明日も夜がくるのが怖いな〜。




 
<<back|<12
pagetop