例えば携帯やipodやDSを持たずに電車に乗る。



帰ってきました。どこかから。 

例えば携帯やipodやDSを持たずに電車に乗る。
すると色んな何故が生まれてくる。

それに一つ一つ答えて、考えを一本化する作業は非常に楽しい。
色んな物は便利なんだけど、思考を停止させられてしまうことが多い。

何も持ってない時が、一番思考は活発になる。


今回、特典で配ったDVD。

映像美にこだわった部分がだいぶあります。色合いもそれなりに意識しました。
完成品を改めて時間をおいて見て、反省点は山程見つかります。
改善点は次回作に。 スペルの間違いはご愛嬌。


渋谷のタワーレコードがワンカットだけ写ってる事、
杉浦氏の会話っぷり、控え室の我々の様子、私の嫌いなタバコの量、
光のストーリー性、RO69コンピのでかい看板2種、
聞けそうで聞けないと思いきや聞ける新曲、
呼吸と光の画質の差、

なんかを意識してみてもらえたら、嬉しいです。



7/18はお祭りのようで楽しかった。絶対またやりたい。
7/22、大事な時期のライブ。色んな迷いが頭を駆け巡ったが、ライブに支障はなかった。



そして8/31、9/6、9/23と続きます。洗練されたバンドとの対バンが多くて楽しみ。




夏は7月に満喫しなきゃ手遅れになる。終わりが近づいてる。




ブログからのリンクを追加しました。

カメラマン名鹿さんのブログと、キノコホテルのマリアンヌ東雲さんのブログです。

何が良いかは見てもらればわかるので、是非一読。

at 02:16, ブルーウッド青木, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark