100人いる中で、99人に嫌われても1人が好きでいてくれるならそれでいい。



突然、何もかもがくだらないって考えがおりてきて、自分を支配してくる。
これ以上はもう先に進めないんだよって言ってくる。

朝はとくにひどい。 風呂に入ってそんな考えも一緒に洗い流してる。



6日のみるくベイビーズのライブはかなりの最凶っぷりだった、
そのおかげで、今まで見えなかったバンドの特質が見えた気がした。

去年の年末同様、ライブ中にお客さんを半分に減らす技を使ったわけだけど、

100人いる中で、99人に嫌われても1人が好きでいてくれるならそれでいい。
と、思えるライブだった。

「東京ゲリラ2」買ってくれた方、本当にありがとうございます。





近年の映像の高画質化にともなってムービーメーカーは使い物にならなくなって
プレミアのありがたみを再確認している次第です。

DVとかHDVとかAVCHDとか形式がある中で
一番今画質が絶好調なのはAVCHDだからAVCHDが欲しいとか思うんですが
容量の大きさが半端なさすぎて、今のままでは30分も取り込んだら
パソコンが止まることでしょう。 

快適な環境で使うには、揃えなきゃならないものが多すぎる。





武蔵野美術大学学園祭にて↓

 

at 21:38, ブルーウッド青木, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark