<< 2月 | main | ツイキャスその後 >>

視野に入れる。

物事はもっと個人的であったほうがいいと思ったり。

世界をもっと狭くしたいと思ったり、とっくの昔に狭かったり。

もっと遮断して、手の届く範囲のことを大切にしたいと思ったり、すでに手の届く範囲のことにしか目が向けられていなかったり。

他人の意見なんて関係ないじゃないって言葉に賛同しつつ、関係なくはないさだって必要とする時もあるのだからって思ったり

そういう時もあるかないかの話をしたら、そりゃあそういう時もそうじゃない時もあるだろうって思ったり。

 

それはそうと「忘れらんねえよ」が近頃胸に響くぜ!今までなんで聞いてこなかったんだろう!

 

引き続きyoutubeあげてます。前回までの映像、あの前回までっていうのはドラゴンボールの技を打ちまくってる映像のことですけど、
広瀬すずのモノマネからドラゴンボールまでの映像って2日間で撮影したんですよ。2日で14本分、この熱量。
映像の方向性的には海外を視野に入れ始めています。きまぐれですけど。
いや視野に入れるって言葉かっこよくないですか?その言葉を使いたかっただけなんです。
そりゃ視野くらいに入れるでしょうよ。訴訟も視野に入れて準備を進めている、のと同じくらいかっこいいです。

 

 

JUGEMテーマ:YouTube

at 16:52, あおき, YouTube

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/636