<< youtubeについて | main | 視野に入れる。 >>

2月

昨日、表参道ヒルズの中の、ジャン=ポール・エヴァンに1人で行った。

行列ができていて、ほとんど女性だったけど中には男性も混じっていた。

バレンタインデーに男性から女性にチョコあげるなんて素敵すぎるぜ。

30分くらい並んで中に入った。並んでから中に入ると買おうと思っていた物より高い物を買いたくなるのはなぜだ?

めちゃめちゃおいしいらしいから買ってみたのだけど、めちゃめちゃおいしかった。

しかしながら表参道ヒルズにいると、色々考えてしまう。自分がここにいるべき人間でないのを認識させられる。

では、誰がいるべきなのかっていうと、それはわからない。

 

 

3年目のサムライツイキャス、やります。今回でファイナルです。

青木のツイッターで2月28日20時から。

3年間よく頑張ったって褒めて下さいって思ってるけど、やりたくてやってるんだった。

何にしても何かを終えるって素晴らしい行為だな、と思う。やめていこうよ、色々と。

 

 

at 16:42, あおき, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/635