<< ワンマンを振り返る その後 | main | youtubeについて >>

からだがげんかいをむかえているようなきがしたけどきのせいだったげんかいはまだまださき

全く年末感がすごいですねー街に人が溢れているし、何だか忙しないですよ。

混んでる電車に乗りたくないから始発によく乗ってるんですけど、マジで空いてますよ。

空いてるのはいいんですけど、なんか男性率がめっちゃ高いんですよね。女性がいるとしたら

オール明け感満載の人ですね。あの絶妙に化粧が崩れてる感じはホントに絶妙です。

長年抱いていた謎がついに解けまして、なんと自分の予想した通りだったんですけど、それについては

なんだか興ざめだったので触れないことにしましょう。

今年はワンマンもやりまして、来年もワンマン決まってます。もうすぐしたら告知します。といってもHPには載ってます。

当日券のみでいく作戦は速攻で飽きまして、ちゃんとプレイガイドをつけます。それにも理由はあります。

こうみえて先を見越して動いているんですよ!行き辺りばったりのようにみえて!

動画の撮影して編集するだけの日々はそれなりに充実はしてますけど、頭に描いたイメージに

なかなか近づかないのは苦しい!失敗につぐ失敗!時間がないとは言いたくない!平等に与えられてるはずの時間!

今年という年を振り返るのは次のブログでするとします。

 

at 14:28, あおき, コラム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/632