<< リキッド | main | 数字 >>

36歳

 

今日で36歳になりましてね!

この1年は東京みるくベイビーズを頑張りますよ!

サムライが解散して2年経って、その間も地下では活動していましたが

そろそろ地上へ出てきてもいいんじゃないかと!

もう完全に熟してるんでね。

ワンマンライブをやります。

 

 

2018.11/18(日) @東京 下北沢MOSAiC
【東京みるくベイビーズ 初ワンマンライブ】
開場 11:30  開演 12:00 
予約不要。当日券:1,000円 (ドリンク代込)

 

当日券のみなので、予約は必要ありません!

advとかdoorとかそういった概念もありません!

ドリンク代込みです!税込み表記、みたいなもんです!

 

これってどういうことかわかりますか?当日まで何人来るかわからないってことですね!

自分がステージに出るその瞬間までわからないんですね!

なんて体に悪いんだろう!

 

ワンマンに先立って新しいMV作りました。みんなが大好き、そうクフ王です!

 

 

youtube、我々はyoutuberという言葉ができる前から動画をあげてますけど、

また色々あげていくのでチェックよろしくお願いします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インディーズバンド

at 17:00, ブルーウッド青木, YouTube

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。