<< インディペンデントであることへのこだわりとそうはさせてくれない現状 | main |

大人になったらフジロックの出演者ほとんどわかるようになるのかと思ってた

あぁ、今年もフジロック行かなかったなぁ。

行きたいと思っ。。。。てるわけでもないけどさ。

 

いや思ってなくはないか。なくはないだろ? 家の隣が苗場だったら行くだろう?

 

いや、、、行き方を調べたことないから、ないのかなー。

 

行ってる人からしたら、あなた人生損してるよ。系のことなんだろうなぁ。

人生とは損をしまくる事なのかもなぁ。

 

大人になったらフジロックの出演者ほとんどわかるようになるのかと思ってたけど

全然今も知らない人ばかりだなぁ。でかいステージの人すら怪しいもんなぁ。

 

いやいやフジロックの楽しみは音楽だけじゃないらしいよ。それ以外の施設や何やらも楽しいらしい。家族で行っても楽しいって。

でも家族で行ったら酒飲みたくないしな〜。

知らないアーティストを発掘していこうよって、あの空気感を楽しもうって、減らないビール飲もうよって

ことなんだろうなぁ。

 

なんかこう、オーガニックな。感じの音楽を年齢と共に好きになるかと思いきや。

ならないなぁ。今もチャミグリ好きだしなぁ。

 

 

去年グリーンルームフェス行ったけど。結局オズフェスとかノットフェスのほうが楽しいしなぁ。

 

今大好きなの、Little Glee Monstar だしさ。

 

いやいやLittle Glee Monsterだから。好きならスペル間違えるなって〜。

 

毎晩リトグリのライブ映像見てるだけの日々だしな〜。

 

ロッキンチケットまだ11日は売ってるみたいだからリトグリだけ見に行こうかな〜。

 

そういえばタイムテーブル見て思ったけど、TEENS ROCK IN HITACHINAKAってめちゃめちゃ気になるじゃん。

10時10分からってめちゃ早い。なんてバンドが出るのかも不明。

不明ってそれもそのはず、その枠に出場するバンドが決まるのは、8月9日だから。

ロッキン開催中の平日のLAKE STAGEでそんなことやってるなんて全然知らなかったな〜。

 

11日のチケットも、油断してると売り切れるパターンだよこれ。売り切れならそれはそれでいいんだけど。

上野からの特急チケットもうほとんど売り切れてるしなぁ。

 

ロッキン1人行ったことないから、そろそろ行っておいたほうがいいかもしれないなぁ。

それにしても自分が見たいバンドが出ないフェスのブッキングに文句言う人って面白いな〜。
ほとんどの人はそういう姿を、あ〜自分もそういう感情を持ち合わせてた時あったわ〜って
微笑ましく見守ってるんだろうな〜。

 

 

 

 

at 18:00, あおき 東京みるくベイビーズ:Dr, ライブ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/617