<< ツイキャス | main | 自分より年上の人がスマホにかじりついてる姿がなんだか滑稽に見えてしまう。 >>

ツイキャスその後

2018.2.28の19:30から、サムライツイキャスを〜〜やりました。

録音を聞いてくれた人も含めたら100人以上の人がすれ違ってくれたようです。

まぁね。お酒を静々と飲みながらやっていたので後半にいくにつれて盛り上がっていたような。

コメント欄に江沼がいたので、それもまた楽しかったのではないでしょうか。僕は楽しかったです。

 

反省をするとしたら、今も聞いてるサムライの曲っていうトークテーマがいらなかったってくらいですかね。マジでいらなかったですね。

なんか今コメント欄を見返すと、見落としてるのが結構あって、それほど多くコメント貰ったわけでもないのに

見落とすってどういうこと?と思いましたよ。しかしながら、コメントをいただけなければツイキャスは盛り上がらないので

盛り上がりに貢献してくれて感謝です。ぶっこんだ質問してくれた人にも感謝ですよ。

 

ところで先日とあるクソ嬉しい事が起こったのですけど、まだ自分にもクソ嬉しいと思えることが残っていたのか。などと思いました。

感動して泣いたりとか、今までもなかったですけど、もしかしたらこれから待っているのかもしれません。

 

それにしてもSF映画を見ると、自分が死んだあとの世界はどうなっていくのだろう?見れないなんて悲しすぎ。

という状態に誰もがなると思いますが、今まさに僕はその状態に突入しているので、毎晩夜空を眺めながら感傷にふけっています。

感動して泣いたりとか今でなかったとかいうくせに、感傷にはひたるのか?とか思いますよね。

 

それではまた。

 

 

at 14:30, あおき 東京みるくベイビーズ:Dr, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/605