<< ポケ森 | main | 結局どうぶつのポケ森 パート2 >>

結局どうぶつのポケ森

前回のブログを書いた瞬間にアプリを起動させる気になりまして

私もイカを釣る日々を過ごしています。おかしなもんです。

みんながやってるからやるとかみんながやってるとかやらないとかを超越するものがそこにはあるんですよ。

 

このブログを読んでくれている稀有な存在のポケモラーの方はぜひフレンドになってほしいと思いますね!

ポケ森IDは「32532300939」です。

バザーにどんな物をいくらで出品してるか?でその人の内面を覗きたいと思いますよ!

 

チャット機能などそういった物がないのと、フレンドが100人までとなってる部分などが

このゲームの素晴らしい所だと思いますね。

 

どうぶつのポケ森って語呂がよくないですか?

どうぶつの森ポケットキャンプ、略して森ポケってどうぶつはどうしたんだよぅ!と言いたくなるじゃないですか。

どうぶつの喋る声ちょっと怖くないですか?

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:どうぶつの森

at 09:25, あおき 東京みるくベイビーズ:ドラム, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まこ, 2017/12/08 9:34 AM

申請します!

あおき, 2017/12/08 1:46 PM

まこさん>
さんきゅー!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/589