<< 一軒め酒場に行きすぎて全メニュー食べてしまった | main | ステージから見える景色は目に焼き付かないからまた見たくなる >>

飲みすぎ

また酒飲みすぎちまった。

寝て起きてから朝に吐くってなかなか辛い。1日中会話したのに記憶がないのも辛い。

しばらく酒は飲みたくない。とか思ってる時に限って、普段滅多にない飲みの誘いがくる。

終電まで働いてから次の日の始発に乗ると、思考回路が変わっていくのを感じる。

世界の見え方が変わる。というより自分の捉え方が変わる。

自分だけ別次元に飛ばされたような感覚になる。電車は空いてる。

そんな日々は短い期間で終わったけど、これが長期的に続いてる人もいるわけで

想像を越えた領域にいるのだろうと思う。

終電で帰れるだけましっていう人はもう知らないよ。

そりゃ生きてるだけましだしな。

 

 

 

 

at 18:55, ブルーウッド青木, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。