<< 大洗アウトレットに行った | main | 空気 >>

夏びらきフェス

夏びらきフェス@所沢航空公園に行った。

微妙な距離感の所沢。

所沢航空公園はクソ広い。なめてはいけない。止める駐車場を間違えると炎天下の中、永遠と歩くことになる。

私は駐車場を間違えたわけだが、止められただけいいよね、と思うことで回避した。フェスが行われても

駐車場が満車にならないのがこのフェスの素晴らしいところ。夏びらきフェスは、この公園の野外ステージで行われる。

ステージが1つのフェスは移動がなくて最高。座席もあるから座って見れて最高。

小規模だからご飯食べるのにも並ばず買えて最高。かき氷がおいしい最高。

Creepy Nutsの聖徳太子フリースタイル。凄かった。ぞわぞわした。映像では伝わらない何かがあった。

R指定は言葉が聞き取りやすい。DJが童貞らしいけど、そこを強調してる意味がよくわからなかった。

 

年齢層は高め。子連れも多い。ソールドしてなかったけど音漏れ組も多かった。

いい楽しみ方だ。気にしなければルールなんて必要ない。席取りしたっていいじゃない。

 

 

 

at 11:48, あおき, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/565