<< 週末はカレー | main | 暴露 怒号 歓喜 騒然 殺到 批難 >>

懐かしい人

ふと会ってない友達に会いたくなったりするタイミングってあるじゃないですか!

でも自分がそう思った時に相手側が思ってなかったら終わりじゃないですか!

そして自分がそう思ってない時に懐かしい人から連絡きてもテンションそこまで上がらないじゃないですか!

ということは自分がいきなり連絡しても相手はテンション上がらないということになりますね!

別にテンションは上がらなくてもいいですけど、久しぶりに連絡するからにはある程度こちら側から

テンションは上げ目でいかなくてはいけないという気がしてきて、

その事を考えると、なんだか面倒になってきて結局連絡しないっていうことがあるじゃないですか!

まぁもう会う事はないだろうなーとか思って連絡先を消しまくったりするタイプの人はこういう時不利ですね!

会うことはないだろうなーとか思っても結局また会いたくなったりするじゃないですか!

まぁそう思った時に連絡しないために消したりしてるという節もありますね!

なんて自分に厳しいんだその人は!

自分に会いたいと思ってる人がゼロなことと、

自分が会いたい人がゼロなことはどっちが寂しいんだろう?とか思ったりもしますが

それは間違いなく両方寂しいぜ!

それにしても会いたいってこの四文字のパワー強いな!だいぶな!!

 

 

ところで今度ステーキの食べ放題に行くんですけど、2枚以上食べられる気がしません!

ではなぜ食べ放題に行くのか?というと、これは挑戦だからです!

絶対食べられないと思ってる自分とのね!下手したら食べたいとも思ってない自分との!

放置状態のインスタについに食事の写真をあげようと思います!

これも食事の写真をアップするなんて恥ずかしくてできない!という気持ちとの戦いなんですよ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:コラム

at 11:04, あおき, コラム

comments(2), trackbacks(0), pookmark

comment
れいな, 2017/07/15 6:49 AM

会いたいと言われると、断れないパワーがあります!!

食べ放題!メインディッシュのリベンジでしょうか。肉料理を食べまくれるという事ですね!!インスタ楽しみにしてます。

あおき, 2017/07/18 12:34 PM

>れいなさん

なかなか直接その4つの単語をぶつけてくる人はいないですからね!ぶつけられた時はもう従うしかないですよ!
前菜なしのメインディッシュ連打なら食べられるのではないか?という検証です!まぁ2枚食べられたら僕の勝ちです!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/560