<< どう考えても青かった | main | 優しい、優しくない >>

親にお金を借りて買った物

以前レーシックをやった医院に行った。
調べてもらったら、1度目は12年前だった。

大学卒業したばかりのクソフリーターが20万円払ってレーシック。親にお金を借りてやったのを思い出した。

ローランドの35万円の電子ドラムも親からお金を借りて買った。

20万円のMTRも親にお金を借りて買った。

18万円のiMacも親にお金を借りて買った。

親にお金借りすぎフリーターだった。
今みたいに簡単に楽天カードでキャッシングできる時代だったら、こっそり借りたりしてただろう。
そして返せない金額になったところで親バレ、親が建て替える。1年後再び借金開始。そして返せない金額になったところで親バレ。
という決められたコースを歩むところだった。

レーシックの方はというと、検査をしたら視力が1.2あって、レーシックする必要ないでしょ。ということになった。
悲しい。目が悪いと思ってるのに視力があるなんて。

1万円出してメガネ買うならレーシックしたほうがいいのでは、と思って5000円払って検査をしたら、レーシックの必要なしになった。

遠回りをしたけど、新しいメガネを買うことにした。

 

at 19:55, あおき, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/549