<< 嫌いにさせられてるだけ | main | YouTubeを見ない >>

ライブのはずだった今日

うまくいくってわかってる事なんて、やる意味ない。

今日は本当はライブだった。でもライブはできなかった。

ライブを飛ばすなんて、どんな最低なライブするバンドより最低な行為だ。
それはどんな理由があろうと、だ。
ライブにお客さんが1人も来なかろうと、ライブは仕事よりも絶対に休めないもののはずなのに。今回は出演できなかった。

サムライでも、一度あった。puff noideに誘ってもらったライブだった。あまりにもキャンセルが嫌すぎて忘れられない。
ダブルブッキングになってしまった時は順番を考慮してもらって、両方出演した。
たしか、江沼が乙で弾き語りをして、それから251に来てバンドでライブをした時だ。


何か契約をしてるわけじゃないから、出演する、しないは口約束だけなる。だから信用が全てだ。

前回のライブで底辺からやり直そうと思ったばかりだったのに、まだ下があったとは。

あとは上がるだけなのか、はたまたもっと下があるのか。どっちかな。




 

at 22:50, あおき, コラム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/537