<< 副業に憧れるのわかるけどさ | main | 余りチケットは本物のファンに届くのか。 >>

深水元基さん

俳優の深水元基さんのやってる服のブランドの新作発表会に行ってきた。
深水さんは最高のナイスガイだ。こんな兄貴が身近にいたらよかったのに。

カフェの一部に展示してあった。深水さんはとにかく優しかった。
好きなブランドって今までなかったけどついに見つけてしまった。新作がまた良くて、勢い余って子供のTシャツも買ってしまい、あとで金額を言ったら怒られた。
何とも世知辛い。
ライブに行って、ライブ後に物販でバンドマンと会話するのってこういう感覚なのかも?と思いながら、

写真をお願いして撮ってもらった。

 

 

深水さんが輝いてる、みんなエスパーだよ!

54:04のペニースが最高に素晴らしい。

気球クラブ、その後。も最高。

 

 

 

at 00:10, あおき, 日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 00:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
こまさん, 2017/06/14 10:10 PM

私もまたブルーウッドと写真撮りたいだよ!

あおき, 2017/06/15 11:35 AM

>こまさん
みるくのライブもしばらくできなそうだしなー!
そういう場ってなかなかないものだね!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/534