<< 品川近視クリニック、再び | main | 副業に憧れるのわかるけどさ >>

ライブ出演キャンセルのおしらせ

 

東京みるくベイビーズのHPの引用です。

 

--------

ファンの皆様には、日頃より多大なるご支援をいただき誠にありがとうございます。

東京みるくベイビーズのギターのMr.ポップコーンです。

皆様にご報告があります。

東京みるくベイビーズのボーカルであるミルク鈴木が突然の体調不良により、

6月17日 池袋手刀での公演に出演することができなくなりました。

楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳なく思っております。

現在、ミルク鈴木は快方に向かっておりますが、お医者様のアドバイスもあり、大事をとって療養しております。

健康が回復し次第ステージに戻ってきます。

池袋手刀公演に関しましては、ベースのSHIGEやドラムのAOKI、

キーボードSHIMAそしてコンサート制作スタッフと何度も協議を重ねた結果、出演は辞退させていただきますが、
楽しみにしていてくれたファンの皆様へできる限りのことをしたいと思いライブの観覧に向かう所存であります。


ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。

TAKURO

 

----------

 

TAKURO。。。

とにかく6/17のライブは出演しない事になりました。あぁ残念。不本意すぎることです。

しかしミルク鈴木のことを思うと、とてもライブができる状態ではないので仕方のない決断です。

もっと詳しいことはここで書ききれないので直接聞いていただければ、と思います。

しばらくライブ活動はできないですが、復活を待っていてください!チケットを予約してくれていた方すいません!

ミルク鈴木以外の4人で、その日のライブを観客として参加し、関係者の方々に直接謝罪をし、ライブを楽しもうと思っております。

 

それにしても、我々はこの先どこに向かっていくのでしょう。

先が全く見えません。前向きなのか後ろ向きかでいうと、気持ちは前に向いてる気はします。

ミルク鈴木が欠席したスタジオで久々にギャル曽根のうたをやったら、なんかすごい楽しかったんですよね。

この、なんか楽しい。っていう気持ちがバンドを続けてる理由「全て」なのではないか?と思いました。

先が見えないってもしかしてイイ事なんじゃないか?

どっちに進んでもいいってわけだし。なんつって。

 

 

 

東京みるくベイビーズ「マイホーム」

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インディーズバンド

 

at 11:19, あおき, みるくベイビーズ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/533