<< ライブ出演キャンセルのおしらせ | main | 深水元基さん >>

副業に憧れるのわかるけどさ

なんて内容の薄いブログなんだ!!

と思ったブログに出会えました。リンクは、貼りません。

収益化を目指して本のレビューをしている方です。

本を借りました。

まだ全部読んでいませんが楽しそうでした。

他の作品も読んでみたいです。

こんな内容のブログをいくつかあげておりました。

せめてせめてせめて全部読んでからレビューを書いてくれ!ネタバレを気にしすぎて何も中身書かないのすごいな!

そしてトップページには、更新が遅れていてすいません。という記事!!誰に謝ってるんだ!!そして

謝ったあと、また期間が空いてるよ!

収益化を目指しておこづかいを稼ごうとしてるはずなのにアフィリエイトも全然貼ってないぞ!

副業に憧れるのわかるけどさ!日々の暮らしをちょっと豊かにしたいのはわかるけどさ!無理することないよ!

ゆとりある生活に憧れちゃだめなんだよ!そんな生活憧れるに値しないと気づいてくれ!

でも!こういうのって!!

面白いブログを書ける人しか言っちゃいけないと思うんですよ!

でも面白いブログ書ける人ってこんなこと書かないんですよ!

ちなみに、ブログなりなんなり、誰かに「つまらない」と言われた時の苦し紛れの言い訳としては

いや、お前に読んでもらうために書いるわけじゃーから。だったり。じゃあ読むな。だったりすると思いますけど、

この反論ってあんまりじゃないですか!逆ギレじゃ話にならない!

クレームは財産です!って受け入れちゃうのもなんか怖い!

しかしながら往々にして人は自分を棚に上げないといけない生き物じゃないですか。

自分をどれだけ高い棚に上げられるか。それが大事なんですよ!

いつも人の目をいつも気にしてるあの人が今日も人の目を気にしてるかどうかを確認してる場合ではないんですよ!

時間泥棒は今日も君を狙っているよ!リボ払いにしてポイント貯めてるつもりが利息で余分に払わされてるよ!


JUGEMテーマ:コラム

at 23:20, あおき, コラム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/532