<< 余りチケットは本物のファンに届くのか。 | main | ライブのはずだった今日 >>

嫌いにさせられてるだけ

うちの連れが言ってたwww。という言い回しには、謎の説得力が秘められていますね!

本人が言ってることよりも、本人の知り合いが言ってたことのほうが信ぴょう性を持つんですよ!

 

目の前の人に言われるより、そこにいない誰かが言ってた事を信じてしまうのが人間の謎。

そんな事言ってないのに、そんな事言った風に広げる人物が近くにいると、いつの間にか、自分が誰かを嫌いにさせられたりしますよ!

あー私ってホント嫌いな人ばっかりだな〜ってそうじゃなくてそれは、あなたの身近にいる人の影響で誰かを嫌いにさせられてるだけですよ!

と教えてあげたい。本当はあなたはもっと人をたくさん好きになれるのだよ!でもたまたま今そうじゃないだけなのだよ!

 

 

この仕組みに飲まれると、口が軽い奴が天下を取ってしまうぜ!

昔の職場にもいたんですよ!あることないことを言いふらして、人間関係を壊すのが上手な人が!

無意識にそういうことをしてしまう系の人っているんですよ!そこに悪気はないからやっかいですね!

悪い気持ちがあってやってくれたらまだましですよ!悪意のない悪が一番恐いから!

口が軽い人も自分が口軽いと思ってないんだぜ!

 

言葉を伝えるのは、その時にどういうテンションで、どのように言ったか。が重要なんですよ!

画面の文字ではニュアンスは伝わらないんですよ!

だから直接自分にされたことで相手を嫌うのはいいんですけど、噂やイメージだけで嫌いになるのは避けたい!

嫌われるのも避けたい!いやしかし嫌われる嫌われないは、自分の意志だけではどうしようもならない部分ですから

そこはあきらめましょう!だって嫌われないように努力してる人なんて好きになれないでしょ!

 

こういう時って小出君は普段から、挨拶しない人だ、とかそういうネタがみんな読みたくなる時期なので

悪い噂は聞いてた。とかそういう情報が増えますけど、鵜呑みにするのは危険とかそういうことじゃなくて

要するにみんなが読みたそうな情報が出回るってことを、忘れないようにしていきたいですね!

そういうもんなんだってことを!あなたが読みたい記事は世界にバレてるということを!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:コラム

at 16:49, あおき, コラム

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 16:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/529