<< 上の世代は下の世代が使う言葉を受け入れられない | main | アジカンのコンピ >>

ケイオスリングス3 トイカメラ

「ケイオスリングス3 トイカメラ」

これは僕が「ケイオスリングス3」というスマホゲームをやっている時に、一番検索したワードです。

スクウェアエニックスの史上最高傑作と私が呼び声を挙げているゲームですよ。

 

難易度低めだとは思うんですけど、ついついやりこんでしまう雰囲気になっていて

気づけば50時間やってました。50時間って普段スマホゲームやらない人からしたらクソ長い時間ですからね!

映画何本見れるの?どれだけドラムうまくなれるの?とか他の物で換算したくなる時間です。

 

そしてこのトイカメラっていうのが何かっていうと、あるギフトをアイテム化すると使えるようになるカメラなのですが、

使えるようになってもどうやってカメラを撮ったらいいかわからなかったんですよ。

調べてもよくわからない。撮れる前提の人しかいなかったわけです。

なので、他にそういう人がもしいた時のために、トイカメラの使い方を残します。

 

画面右下の爆弾マークをちょっとひゅいってスワイプすると、カメラに切り替わるんです。

ひゅいってするとこう↓

 

右下がカメラマークに変わりましたね。これで撮影できます。

たったこれだけのことに気づくまでに相当な時間を費やしました。

ケイオスリングス3。名作です。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

at 00:12, あおき, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/525