March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京みるくベイビーズ

 

東京みるくベイビーズ、元気に活動してますよ!

 

 

なんとベースのバッドコンディション重森が落武者に改名しました!

真ん中にいるのがそれです!これはどうみても落武者ですねー!

 

みんなでチアダンスをしました!

僕達、踊るの大好きなんです!楽器を持たないでスタジオに入って鏡の前で練習するのは刺激的でしたよ!

 

 

 

 

下のはNG集的なやつです。みんなで同じ動きをするのは難しい!

まだまだやりたい事たくさんあるので、一つずつ実行に移していこうと思います!

 

そしてネクストライブは4/15に池袋であるのですが、出演時間がわかったらまたココに書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comments

   

trackback

pagetop