May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ツイキャスをやってみた結果

いやー!

スマホからガラホとかいう名前の携帯的な物体に変えようとしてる僕がね!

ツイキャスやってみましたけどね、正直いってクソ楽しかったような感じでしたよ。

2月の頭からなんとなく、俺、、、2/28にツイキャスやるんじゃね?これやる感じじゃね?

という悪寒に包まれていたのですけど、やっぱり土壇場でやらなそうだなこれ!と思っていて、

告知してやらなかったら申し訳ないから、やります!という宣伝は何もしなかったですけど、

というか、たまたま見れた人の前だけでやればよくね?といういきなり解散したバンドならありがちの理由から、突如ツイキャスをやりました。

当日の20時くらいになったらふつふつとやりたい欲が出てきたんですよねー!

 

暖かい視聴者様に傍観していただきながら、過去をふりかえりました。自分で言いながら思いましたけど、

振り返ることで進める未来がありますよねきっと!

しっかり振り返ることもたまには、というか1年に1度くらいは自分に許してもいいのだと思いましたね!

また1年後に今日見てくれた人がホントに来てくれるか楽しみですよ!1人でもいる限りはやる意味はありますからね!

やはり1人でも100人でも1000人でもやることは同じですから!1人もいなくても、やる意味はあるんですけどね。

 

何の重荷にもなってないですけど、やったことで何から吹っ切れたような爽快感はあります!

1年前の2月はまだやってたんだな、と思うとなんか最近な気がしてきますね。

 

来年は流行にのってツイキャスじゃなくてLINE LIVEにしようかな!

あれはやばいですよ!LINEが来たかのように開始の通知が飛んでいきますから!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comments

過程や想いを知る事が出来て、とても感慨深かったです。
一年後というのも、告知しないのもサムライの青木さんらしくて最高だぜと思いました!!

  • れいな
  • 2017/03/14 9:32 AM

>れいなさん

見てくれてありがとうございました!その引きの強さ!意識しなくても、らしくなってしまうものですね!また来年っていう終わり方がなんかよかったなーと思います。

  • あおき
  • 2017/03/15 9:19 PM
   

trackback

pagetop