<< にっき | main | 2017年の目標を発表します >>

2016年の私の気になったニュース。

2016年、私の気になったニュース。


・group_inou 活動休止
・butter butter 解散
・shepherd 解散
・Inside of the door 活動休止
・ROLLICKSOME SCHEME 活動休止
・menoz 活動休止

・ソラミズツキヒ 活動再開

・aquarifa TAKUTO君 脱退

・aquarifa 活動休止を発表
・Suck a Stew Dry フセ君

・Suck a Stew Dry 活動休止

 

・さぬんさん   退職 (高田馬場CLUB PHASE/渋谷乙 ブッキング)
・コンボイさん 退職 (心斎橋fanj 店長)

 

・BOOM BOOM SATELLITES 川島さん 逝去

 

・森本さん 結婚 (下北沢MOSAiC 店長)
・郁弥君   結婚

 

・Lyu:Lyu →CIVILIANに改名後メジャーデビュー
・レベル27 始動
・batta メジャーデビュー

 

・雨のパレードの良さに自分が気付く
・MAGISCENE 年に1回だけライブをやるバンドとしての地位を確立

 

・SAMURAI JACK UNIVERSE 解散


対バンしたことのある身近な人のニュースが多い1年でした。

森本さんは再婚したようです。森本さんのブログはクソ面白いです。
コンボイさんは2月に大阪に行った時、打ち上げした場所がたまたま同じで会ったのが最後となりました。
去年の12月の打ち上げで壮絶にぶつかりあったのが今となっては良い思い出です。

コンボイさんにとっても良い思い出になってることでしょう。

 

サムライのことを昔話として振り返るにはまだちょっと早いようです。まだ、たかだか10ヶ月前ですしね。

でもなんか最近、凄いよく聴いています。そして最高だぜ。と思っています。

 

そんな感じです。

 

 

at 18:33, あおき, コラム

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 18:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
れいな, 2016/12/28 10:43 PM

まだ10ヶ月ですか!!2年くらい経ってる感覚です…。
サムライを超えるバンドはまだ現れません!!きっとこれからも。

気まぐれ猫, 2016/12/29 12:36 PM

忘年会の帰りにサムライリピートしながら終電に乗って気付いたら終点まで行っていました。イヤホンつけた時点で、あぁこれ寝過ごして終点まで行くな…と思っていたので、終点に着いて気づいた時は、とても清々しかったです。期待を裏切らないこの感じ。イヤホンからはやはりまだサムライが流れていて、激情と哀愁感が気持ち良かったです。サムライ最高だろ!

あおき, 2017/01/05 10:53 AM

>れいなさん

年月が経つと逆に味が増してくる感じがしています。
解釈の幅が広い曲が多いですね。

>気まぐれ猫さん

終電で寝過ごすってホント素敵ですね。終電にあう曲は戦争と平和でしょうか。










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/484