May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

 

こんにちは

 

「exってやつ」ってタイトルのブログを気合いを込めて書きました。

 

投稿ボタンを気合いを込めて押しました。

 

なんかエラーになって全部消えました。

 

その絶望感といったら、あの時ぐらい悲しかったです。

 

落ち込みましたが、きっと書く必要のないブログだったんだ!と思い直すことにしたら元気になりました。

 

しかし、今はとても頭が痛いです。熱っぽいですが体温計が見当たりません。

 

しかし、熱を測ったところで頭が痛くなくなるわけではないので、いいとします。

 

プロフィールにSAMURAI JACK UNIVERSEとまた書くことにしたんですけど

 

その理由についてのブログは先日消えたので、また気が向いたら書きます。

 

 

 

 

 

近頃筋トレを始めました。腹筋の写真を載せちゃう系男子、に早くなりたいです。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:コラム


comments

ブログ楽しみにしています!

  • 気まぐれ猫
  • 2016/07/26 8:34 PM

>気まぐれ猫さん

exをどう捕らえるかという概念についてのブログだったんですけど、また書けるよう頑張ります!

  • あおき
  • 2016/07/27 9:14 AM
   

trackback

pagetop