<< 命 | main | 高さと低さ >>

くれないーっ!

 
青空の下、やっぱり音楽が好きだなー。と思った。


楽しい事を教えてくれて、忘れたい事を吹き飛ばしてくれて


可能性に満ち溢れていて、それでも甘やかしてはくれなくて。


背中を押してくれて、昔の記憶を呼び覚ましてくれて



相手との間にはいつも音楽がある。

好きな音楽が一緒な人と、仲良くなれないわけないよね。


自分は自分のやり方で、音楽の恩恵を受けながら返していこうと思う。







同じ人間とは思えないほどの圧倒的な存在感を持ったロックスター達の
命がけで音楽をやってる様子に圧倒されまくったサマーソニックだった。
そして自分はかき氷食べすぎた。






at 00:18, あおき, -

comments(3), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
satoka, 2011/08/16 8:27 AM

えーっくす!

なんて(*´∀`*)

私がサムライのライブに行くのと同じ感想ですね♪

クリソプレーズ, 2011/08/17 9:28 AM


本当に、音楽ってステキで不思議ですよね〜L(・o・)」

サマーソニック行かれたんですね!
いいなぁー(>_<)

どんなアーティストの見られたんですか?

青木さんも!ステキな音楽をこれからも聞かせて下さいね☆

あおき, 2011/08/18 9:41 AM

>satokaさん

わーそれは2011年上半期のベストコメント大賞です!

>クリソプレーズさん

見たのは少女時代だけです!嘘です!
洋楽アーティストを中心に見まして、
NEON TREESとHOLLYWOOD UNDEADが特に衝撃受けました!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/200