<< アルバム全曲ダイジェスト | main | 新曲アップ。今だからこそ。 >>

完全に出遅れてるな。

 
茨城のミルク鈴木氏とようやく連絡がついた。

状況はかなりひどいようだけど、
そんな自分の立場を不謹慎に表現した彼のメールには逆に勇気づけられた。

茨城の被害がかなり大きいことに驚く。

今も連絡がとれない人の安全を祈る。


今自分にできるのは節電と、不確かな情報を拡散しないことくらいか。


3/12のライブは中止になった。

こんな時にやるべきではないのか、こんな時だからこそライブをやるのか

こんな時だからこそライブを見に行くのか。

様々な考えが頭に浮かぶ。

自粛すべきという意見がある。自粛すべきでないという意見がある。

どれが正しいとはいえない意見の狭間で

自分が信じるほうに動こうと思う。

どっちが不謹慎かは知らないし、問題じゃないんだろう。


自分ができることをする。




しかし、そうはいっても自宅にほとんど予備の食料がないことに今気づいた。

仮に2.3日停電、断水しただけでも、やばそうだ。

準備のしてなさに落胆。そして近所の店の防犯グッズの売り切れ具合といい

完全に出遅れてるな。

at 22:47, あおき, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/173