<< 人の良さや人の良さ、そして人の良さ | main | アルバム全曲ダイジェスト >>

発売日決定


SAMURAI JACK UNIVERSE

NEW ALBUM 11月10日 発売です。

取り扱い店舗などの詳細はもうすぐ発表できます。
前回よりも取り扱い媒体が増えるので、東京都なんて近くないという人も
購入しやすくなることでしょう。

それにともなってのレコ発企画

11/20 大鳥居club earth 「good bye teenage」 

17:30 OPEN 18:00 START 

SAMURAI JACK UNIVERSE  スズメナインティーン  and more

追加バンド、9月下旬に発表します。




最近、28歳になりました。 バンドといえるようなものをやり始めて12年。
長いも短いもないこの期間。 
不思議と、何も感じないこの年月。
ついにでもなければようやくでもなく
なるべくしてなっているだけ。そう思います。 
38歳になっても同じように思えていればいいな。



今まで散々やりたいようにやってきたから、そろそろ落ち着こう 
なんて思う日はこない。周りの時間のスピードと自分を比べることもない。


ただ少し変わった事といえば、あの人達と自分は価値観が違うし楽しいと思う事柄も
違うから、わかりあえないだろう。っていう決めつけを、しなくなってきた。
わかりあえないだろうってきめつけることでの最大の防御。
防御という名の壁を自分で作るのは、いやだ。いやだと思いながら作ってきた防御壁だけど
もう、たいしてそんな防御壁も意味がないから。 もういらないや。


2010.9/23(祝) 「boots on avalanche」企画 "commune vol.3"!!!

@渋谷 乙

boots on avalanche / ユトリトリ / NERO / ABCD / RECO. / SAMURAI JACK UNIVERSE

OPEN 17:30  START 18:00 前売り 1800円 当日 2000円 我々の出演19:20〜

再び渋谷乙!今年4回目! 全然少ない! 
11月発売のアルバムの曲、新曲もやります。
よろしくお願いします。




at 00:30, あおき, -

comments(5), trackbacks(0), pookmark


at 00:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
satoka, 2010/09/22 8:26 AM

おはようございます♪

いよいよですねo(^∇^o)(o^∇^)o11月が待ち遠しいです。わくわく
28年分の思いのたけが、CDに刻まれている訳ですねっ!えーっと、最近…おめでとうございます('∀'●)

…企画タイトルが素敵です!

あおき, 2010/09/24 1:42 AM

satokaさん>
28年分って考えると相当熟されてそうな感じがしてくるね!
今までBABELって曲名だった曲が1984ってタイトルになって今日初めてやった新曲がBABELになったよ!

satoka, 2010/09/24 8:57 PM

えええぇっ〜!!!

なぬっ!?タイトル変更ですか!しかも新たな曲がBABELですか〜っ! 

ぐわ〜っ!聞きたかったし行きたかったです(T_T)いいな〜いいな〜

…でも熱いライブだったのは嬉しいです♪

かすみん, 2010/09/25 12:33 AM

発売日11月10日!
きゃほい\(^ー^)/
11月10日って「いい音の日」らしいですよ〜。
Twitterでフォロワーさんがつぶやいてました♪

いい日になりそうですね*
たのしみ〜!

あおき, 2010/09/27 1:07 AM

satokaさん>
新曲BABELね!ライブで聞くのを楽しみにしててほしいよ!

かすみんさん>
いい音の日だったのかー偶然イイ日にあたったもんだ!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/152