<< そうやってすぐ自分の話にもっていこうとするから、相手の話を何も帰り道に思い出せないんだ。 | main | 人の良さや人の良さ、そして人の良さ >>

9/6は新宿LOFT

 

8/31は渋谷乙でライブでございました。

ずっと対バンしたかったキャシーさんや
ずっと気になっていたwhere is my mind?さんや
うちらを好きでいてくれてるmetro.や
誘ってくれたfrom dusk us mayさん と一緒というわけで
かなり楽しかったですよ。 こういう日は本当にいい。
リハーサルからワクワクする。

そして感情は上がったり下がったりと忙しかった。
ライブの日はいつもそうだか、いつも以上の起伏。

今は「呼吸」が品切れ状態で、物販で売るCDがないから
というわけではないが、
秋に発売するミニアルバムのサンプル盤を配布した。
収録した曲は「戦争と平和」 「青」


本日のセットリスト

1 戦争と平和

2 青

3 バベル(仮)

4 素晴らしき生命

5 光

6 Crying Swan



9/6のLOFTではバベルと、素晴らしき生命をサンプル盤として
配布しようと思う。 
結局のところ、聞いてほしくてたまらないのだ。



2010.9/6(月) 新宿LOFT「time coordinate」

@新宿LOFT

真空ホロウ / SPIRAL / レトロフィッシュ / SAMURAI JACK UNIVERSE 

OPEN 18:00 START 18:30 前売り 2300円 我々の出演 20:00〜

●Lコード:73762(LAWSON・発売中)




SAMURAI JACK UNIVERSEのHPがリニューアル。



やっぱり自分が好きなのは、自分の想像を超えてくる人と出会うことだ。

想像を超えられると嬉しくてたまらない。

やる気の原動力やモチベーションはそういった所にある。


自分にプレッシャーをかけすぎて行動に移せなかったりするのに

自分にプレッシャーをかけるのが大好きだ。

ハードルを越える事より、高いハードルを作る事を面白がってたんじゃどうしようもないなぁ。



at 02:39, あおき, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
satoka, 2010/09/01 10:30 PM

昨日はお疲れ様でした。
かなり楽しかったです。新曲が聴けて本当に嬉しかったです。

まさかサンプルが頂けるとは思わず!!!ちゃんと短い日記もチェックしなくちゃです!・・・携帯だと見れないんですが(/TДT)/

今度のLOFTもはずせませんねっ!!!!!!ウッシッシ

やっぱり「青」はイイ曲です。
ライブ後に物販で盛り上がっていた(笑)バベルもかなり聞き込みたくなりました。秋が待ち遠しいです。

公式セットリストv( ̄ー ̄)v が妙に嬉しくなりました。

あおき, 2010/09/02 2:10 AM

>satokaさん

昨日はありがとうっ!
そう、文字多すぎて容量が大きくなって
見れないみたいだね携帯で。二つに分けようかなぁ。
バベル(仮)は自分的に一押しだから映像も頑張るよ。










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/150