<< 東京みるくベイビーズについての話 | main | 富士山と芋野郎 >>

例えば携帯やipodやDSを持たずに電車に乗る。



帰ってきました。どこかから。 

例えば携帯やipodやDSを持たずに電車に乗る。
すると色んな何故が生まれてくる。

それに一つ一つ答えて、考えを一本化する作業は非常に楽しい。
色んな物は便利なんだけど、思考を停止させられてしまうことが多い。

何も持ってない時が、一番思考は活発になる。


今回、特典で配ったDVD。

映像美にこだわった部分がだいぶあります。色合いもそれなりに意識しました。
完成品を改めて時間をおいて見て、反省点は山程見つかります。
改善点は次回作に。 スペルの間違いはご愛嬌。


渋谷のタワーレコードがワンカットだけ写ってる事、
杉浦氏の会話っぷり、控え室の我々の様子、私の嫌いなタバコの量、
光のストーリー性、RO69コンピのでかい看板2種、
聞けそうで聞けないと思いきや聞ける新曲、
呼吸と光の画質の差、

なんかを意識してみてもらえたら、嬉しいです。



7/18はお祭りのようで楽しかった。絶対またやりたい。
7/22、大事な時期のライブ。色んな迷いが頭を駆け巡ったが、ライブに支障はなかった。



そして8/31、9/6、9/23と続きます。洗練されたバンドとの対バンが多くて楽しみ。




夏は7月に満喫しなきゃ手遅れになる。終わりが近づいてる。




ブログからのリンクを追加しました。

カメラマン名鹿さんのブログと、キノコホテルのマリアンヌ東雲さんのブログです。

何が良いかは見てもらればわかるので、是非一読。

at 02:16, あおき, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
satoka, 2010/08/02 9:17 PM

こんばんは♪
青木さんオススメポイントをチェックしながら、再び観ましたー!楽しいです☆合い言葉は「デジマート」(笑)
DVDで夏が終わりそうです。危険危険・・・

・・・最後のスペルミスだったんですか???
ちょっとひねった「Alubm」っていうアルバムが出るんだと思っていました。凄いオシャレだなー・・・って(-_-)

遅くなりましたが、22日の中だるみになりそうな時期に素晴らしいライブで良かったです!!

31日を楽しみにしています。

あおき, 2010/08/07 12:45 AM

>satokaさん
コメントありがとう。
あーそういうアルバムを出せばよかったのか!
思いつかなかったやー。もったいないことした。

光…宣伝頼みます!










trackback
url:http://bluewoodaoki.jugem.jp/trackback/146