September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

視野に入れる。

物事はもっと個人的であったほうがいいと思ったり。

世界をもっと狭くしたいと思ったり、とっくの昔に狭かったり。

もっと遮断して、手の届く範囲のことを大切にしたいと思ったり、すでに手の届く範囲のことにしか目が向けられていなかったり。

他人の意見なんて関係ないじゃないって言葉に賛同しつつ、関係なくはないさだって必要とする時もあるのだからって思ったり

そういう時もあるかないかの話をしたら、そりゃあそういう時もそうじゃない時もあるだろうって思ったり。

 

それはそうと「忘れらんねえよ」が近頃胸に響くぜ!今までなんで聞いてこなかったんだろう!

 

引き続きyoutubeあげてます。前回までの映像、あの前回までっていうのはドラゴンボールの技を打ちまくってる映像のことですけど、
広瀬すずのモノマネからドラゴンボールまでの映像って2日間で撮影したんですよ。2日で14本分、この熱量。
映像の方向性的には海外を視野に入れ始めています。きまぐれですけど。
いや視野に入れるって言葉かっこよくないですか?その言葉を使いたかっただけなんです。
そりゃ視野くらいに入れるでしょうよ。訴訟も視野に入れて準備を進めている、のと同じくらいかっこいいです。

 

 

JUGEMテーマ:YouTube

youtubeについて

どうも。

近頃鬼のようにyoutubeを楽しんでいる私です。

あれ、撮り溜めはしてるんですけど、編集溜めはしてないので

毎日編集してるんですよ。毎日編集ってとてもスリリングでしてね!

もうね、夢に出ますよね。youtubeが夢に。夢の中でも編集、起きては編集。

早起き→編集→仕事→編集→寝る。このサイクルが軌道に乗りつつあります。

平日は毎日アップしようと決めたので、自分との闘いをしているわけです。

誰にも言われてない、そして求められてないのに!

 

ただ、この戦いをしている大きな理由はまさに「絆」だと思いますね!

いきなり何言ってんだ?とyoutubeなら黒でテロップを入れたくなります。でもこの絆っていうのは事実でありまして、

僕の周りに存在している極薄の、も〜肉の皮1枚の絆をギリギリのところでつなぎとめてるのが、

こういったバンド活動だったり映像の活動だったり気がしてなりません!

この絆を維持する作業はも〜苦しくてしょうがないのですが、

楽しみには苦しみがつきもので、苦しくないと楽しくないという方程式のもとに成り立っているのが厄介な所です!

 

周りの変化についていくことをやめてから、やっと自分の足で立ってるような気がするものです。

興味を持てるものがありすぎて、時間が足りなくてどうしようもないよ〜って人はキラキラしてるじゃないですか。

しかし僕はどうやらそういうキラキラ系人間じゃないっぽいので、

10代の頃から好きだった動画撮影を、今改めて粛々と撮り続けるのであります。

 

いつでも終われるのかもしれないけど、ギリギリつながれている、絆ってやつを、今はまだ終わらせないことにしたのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:YouTube

36歳

 

今日で36歳になりましてね!

この1年は東京みるくベイビーズを頑張りますよ!

サムライが解散して2年経って、その間も地下では活動していましたが

そろそろ地上へ出てきてもいいんじゃないかと!

もう完全に熟してるんでね。

ワンマンライブをやります。

 

 

2018.11/18(日) @東京 下北沢MOSAiC
【東京みるくベイビーズ 初ワンマンライブ】
開場 11:30  開演 12:00 
予約不要。当日券:1,000円 (ドリンク代込)

 

当日券のみなので、予約は必要ありません!

advとかdoorとかそういった概念もありません!

ドリンク代込みです!税込み表記、みたいなもんです!

 

これってどういうことかわかりますか?当日まで何人来るかわからないってことですね!

自分がステージに出るその瞬間までわからないんですね!

なんて体に悪いんだろう!

 

ワンマンに先立って新しいMV作りました。みんなが大好き、そうクフ王です!

 

 

youtube、我々はyoutuberという言葉ができる前から動画をあげてますけど、

また色々あげていくのでチェックよろしくお願いします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インディーズバンド

1
pagetop