April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

続・痛い話


まだまだ続く痛い話です。

治るまで続けるつもりですか? もー頭の中は痛みのことばかりだぜ!

痛み止めであるはずのロキソニンがまったくきかなくて、

いよいよ痛すぎてどうにもならなくて頭がおかしくなってきたので

注射を打ってもらうことにしました。

ペインクリニックっていうらしいですね!そういった治療をしてくれる病院のことを。

ペインクリニック。

1軒目に電話したところは、満員でだめで、明日は休みなのであさって来てください〜と言われる。

あさってまで耐えられるならそもそも電話しないから!という矛盾。

2軒目は、色々と症状を説明したあとに、最初に行った病院に行ってみて下さい。うちでは見れません。と言われて

絶望しまして。どうしたペイン!お前の力はそんなものか! と思いまして、

3軒目に電話したところは、とりあえず見てみますと言ってくれて、診察に行きました。

断られたときの絶望感は一生忘れないぜ!

そこの先生が良い感じの先生で、すぐに注射をうってくれました。

ブロック注射しますね〜なんつって、治療室に入って、背中にうったんですけども、

これがまた、最強に痛い注射でしてね、

まず麻酔→投薬、「痛いです!」 痛み止めの注射、投薬、「痛いです!」痛み止めの注射、投薬、「痛いです!」・・・

という感じで15分くらいやってました。

こんなきつい治療があるなんて、、、、知らなかったぜ。。。

でも病院は最高に素晴らしく先生も素晴らしく、素晴らしいのに空いてるというところもまた最高でした!

素晴らしいのに空いてる、最高!

おいしいのに空いてる料理屋さんとか最高!

最高にかっこいいのにワンマンのチケットが簡単に取れるサム〜なんとかっていうバンドとか最高じゃないですか!そういうことですよ!

注射はすぐに効いて痛みはなくなりました!しかし効果は2時間!

でも別の痛み止めをもらって、それも効いたので

痛みからは解放されました!

翌日も好調!

しかし!

飲まないとすぐに痛くなるんですね〜

当たり前ですか?

そんな当たり前にも気づかず、油断してちょっと飲まないでいたら、めちゃめちゃ痛くなってきて、

いや〜このすぐに油断する感じ、本当にダメな人間だなーと思いましたよ。

そしてなんか、男は女より痛みに弱いっていうじゃないですか!あれは本当ですね!痛みに弱すぎる!

男がというか自分がか? とにかく痛みに弱すぎる! 打たれ弱すぎるぜ!自分という人間は!

痛みから逃げることばっかりいつも考えているんだ!だからだめなんだー!!

そんな感じです。


絶好調に痛い中、ルミネtheヨシモトに行って、トレンディエンジェルを見ました。素晴らしかった。

そしてインパルスのコントが素晴らしかったです! 芸術的!








 
12>|next>>
pagetop